実家で、急遽の2泊
大変お世話になりました🙇‍♀️

マコちゃんじいじ
本当に本当にありがとう!!




次女が高熱
ぐったりする姿を見た時に、

長女三女を預かってくれた事に
ほんとに感謝が止まらなく、
有り難い気持ちと親の偉大さを感じ
スーッと涙が溢れてきた一昨日の深夜でした。🌉


お礼はまた改めて🫶✨


沢山遊んでくれたり
楽しませてくれてありがとう!

マコちゃんも少しゆっくり休んでね。




長女三女も楽しかったみたいで
写真からよく伝わります🎵





三女さん⁉️🚗🐒🤣💦





さて、ここからは、

父ちゃんがお休みを使ってくれて

今日明日見てくれます!!!!





これまた

スペシャルタイムだ!!!👍👍




貴重なレア時間を

どうか、思いっきり甘えて

楽しんできてねっ♡♡




とくに長女ちゃん!!!


もう頑張りすぎてるほど頑張ってくれてるし、

父ちゃん大好きちゃんだから

しっかり甘えて安心してきてくれたら嬉しいなぁ。。。




三女✖️父ちゃん

ケンカはほどほどに、、ね🤣🤝




ほいでは!