双子ちゃん
別々暮らしが続いていて、



『はやく長女
おうちごっこしたいな〜。』


次女ちゃんは呟く日々。




長女の絵の作品
を見ては話しかけ、、


『この時は、このお目目を
笑っちゃってごめんね。』


とかひとつひとつに
反省と謝罪をしてたり。。😂





昨日すごかったのは、


英語教室の終わり時間に
(いつもと違う時間だから次女は時間を知らないはず)



『あ、英語教室
いま、おわったって。』


と言ってきて
時間見たらピッタリ。

スクールからも
退出連絡がピロンと。‼️




『どうしてわかったの?』



長女ちゃんが教えてくれた。』




って、さすがに鳥肌が立った。


でもこうして
双子同士で通信しあえてるなら
なんだか安心だなぁと思ったり。。



長女ちゃん
次女が幼稚園を休んだ金曜日
幼稚園で、、


次女に会いたいぃ〜😭
って珍しく泣いたそうで。。。




2人の絆が凄すぎて
これでよかったのかなぁ、、、

なんてまた思ってしまったり。
😢😢😢



一緒にいるだけで安心できて
チャージできる2人の関係があって、

双子ちゃんの世界と絆は
私たちの想像をきっと超えるほどあって、

お互いに今本当に
寂しいんだろうなぁ、、と感じます。









朝はテレビ電話を🫶


長女三女も元気でした♡








『今から会いに行くよ!』


と気丈に振る舞ってボケる次女




『もう次女ちゃん

なにやってんのよ!!!

電話だから来れないでしょ!』


と笑いながらツッコむ長女


2人とも愛おしい。愛おしいよ。。。






それぞれとの時間も

作ってあげたいけど、、


元気になったらまずは

2人の時間と空間を1番に

作ってあげたいです。👭♡



楽しみのために乗り切ろう🌈



ほいでは!