(ブラックあゆみ🐦‍⬛失礼しました。
こちらはハッピーめにいきましょう🤝笑)






三姉妹ちゃん
今日も無事登園しました👋



今朝は
幼稚園までお見送りの日👋





三女ちゃん
教室入る前まで、、
(ちょうど端のクラスなのでお見送り後も見れるのです)



じゅっとみてて?
じゅっっとだよ?


と言って、

門からクラスの玄関のところまでやってきて

母は幼稚園の外側
アミアミのアナアナから
三女ちゃんをじゅっっと必死に見て
お見送りしました。👋


(アミアミのアナアナは
なんとなく伝わります?🤣🤣)



長女ちゃんも年少さんの時
同じクラスだったからよくやったな〜。
なんか懐かしい感じでした😜🌸




そして、いつもなら
園バスに乗ってる時間に
父ちゃんと遊べて嬉しい朝に🌈