今日は父ちゃん
ルミネ出番なので新宿にお見送りして、
でした☕️🍛🥯🕊️




私はそのまま喫茶店に残って
書類作業がちゃんと出来たので
モーニングに感謝デス😭📄📄笑





帰りにフラッと
少し新宿の街を散策〜🎵




洋服ショップがいろいろ
入ってるビルに入ったけど
やっぱりあの空間が苦手で、、
😅😅😅


ショップ店員さん
すごく話しかけてきてくれるし、

オススメとかグイグイ教えてきてくれるし、

お姉さんぜったい似合いますよ〜とか
言ってくださるんですけど、、、

どうしてもそれに対して
うまく受け答えできないのです🤣🤣🤣



“え?これぜったい
わたし似合ってないよね?“

とか心の中で
ひねくれたこと思っちゃうの。
😂😂😂





あと今は帽子命生活なので、

帽子屋さんでかわいい帽子見つけたんだけど


是非試着してください🎵

って言ってくれたんですけど、、


“帽子脱げない“
って言うオチ😇🤣🤣🤣

帽子屋さんには試着室ないもんね😂



結局、帽子脱ぐ勇気もなく
そのまま退散しました。🙃🙃




なんか、つかれたなぁ。笑笑


バイバイ、ルミネざよしもと👋





久々の新宿は相変わらず

賑やかで人で溢れてました🥹🌈




なぜか新宿の街にいくと毎度、

Acid Black Cherryが頭に流れる😂🎵

(なんの思い出もなにもないです🤣)




ほいでは!