こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!




みんな元気に過ごせて
楽しい三連休になりました🙇‍♀️🌈



❤️お友達に会えたり。






💙父ちゃんとおでかけできたり。





🧡マコちゃんと遊べたり。




周りのみんなに
たくさんたくさん感謝です🙇‍♀️!!



急に寒くなって
体調管理が難しくなったけど、
連休明けもまた1週間
どうにか元気に乗り切りたいところ💪🚩!!



とりあえず今夜は、、



双子ちゃん
喘息が出ないように吸入を。✊


はリウマチが寝起き
辛くならないよう痛み止めを。✊
(自己注射がないので飲み薬で💊)



三女ちゃん
明日の幼稚園への心の準備とお弁当おかずの打ち合わせを。
(念入りに。)
🤣🤣🤣



それぞれケアをしたので
明日も元気に起きましょう♪



三連休は、はしゃいだので
私も大人しく明日からに備えて寝ます👋💤




では、おやすみなさい。


P.S.
AKIRAの寄り目練習をディスってごめん😂
(インスタライブ後の2次会ムービー)


あーーむり。
寝る前に見るやつじゃなかった。
🤣🤣🤣


ほいでは!