おはようございます🌞



お弁当作り&
時間に追われることのない
土曜日の朝✌️🌈✨

さいくぅーーー!です♡





昨日はお買い物中に
京都物産展を見つけて釘付け👀

(各地の物産展見ると
すぐ吸い込まれていく。笑)





大好きな大好きな大好きな

生八ツ橋

のニッキをゲッチュ。

皮だけも好きなんだなぁ。

このお餅感とニッキの匂いでずっと飲んでられる。☜



昨日でほぼなくなりました😂

もっと買っておけばよかったなーーー。








あと、めっちゃ気になって、



思わず買ってみた。

とうがらし

梅昆布茶⁉️


梅昆布茶も大好きなのだけど

とうがらし🌶️入ってるって

どんな感じなんだろう〜??





早速、朝から飲んでみたいと思います🎵



こりゃ今日も、

しばらく半袖で良さそうだ。

🔥🌶️🤣🤣





京都とか行って

のんびりするの憧れるなぁ♨️


またいつか行けますようにっ!!!




ステキな一日を🌈✨



ほいでは!