昨夜はまたもや
遅い時間にも関わらず

インスタライブ
ありがとうございました🙇‍♀️✨


基本、夫婦でお酒飲んで
いつものように話してます😂🍺
(るだけです🤣需要はないです🤣)





昨日は、、


・結婚指輪購入時の
まさかのエピソード😂

・もしも私たちが
学生時代に友達だったら🤝

・お互いに
やめてほしいことを言い合う🔥

・苦手なタイプ🙅‍♀️

・コメントの名前をひたすら読み上げるシリーズ。🤣

・“物知りAKIRA博士“の
ガチめなお悩み相談所🎓

・夫婦なかよくいる秘訣は?🫶


とかそんな質問に答えたり
真剣な語りから、
くだらなすぎる談笑まで、


そんな感じでした😇😇

夫婦インスタライブしているのにも
この先考えてることがあって定期的にお試しで今はしてます🎵
いつか、、見逃したインスタライブが観れるかも⁉️👀
AKIRAさんの報告を期待しましょう!!
(って夫婦トークは需要ないけど🤣☜2回目)






ちなみに私が、


AKIRAさんに作る

お酒の注ぎ方が豪快らしい🤣


超つっこまれてた!!!笑

自分じゃ全然気づいてないクセでした。気をつけよ🤣🤣







あと大学芋串の件


3個と芋だと思ってたら

真ん中が鶏だったの悔しすぎて


早速今朝、、、




ガッツリ焼き芋食べました。🥹







あー昨日を思い出すだけで
熱くなったり、笑える😇笑



皆さんとお話しできて
たくさんお祝いしていただき
楽しい結婚記念日でした🍺🍺✨





 

あとリアコって言葉を
昨日覚えた石田夫婦です。🙇‍♀️笑




以上、
インスタライブネタでした🙏

ほいでは!