三女ちゃん
最近こんな感じでして、、





体調やらもあったと思うけど

本当によくひっくり返ってて、


言うこと聞かないし

むしろ反発してくるし、笑



お互いため息をつきあってたんですが、、、😂










昨日三女ちゃん

夕飯の時に寝ちゃって、


それなら双子ちゃんとチーム分けしてお風呂に入ろう!と

父ちゃんと相談して

三女ちゃんの2人時間を。




そしたらいろんな話してくれて

私も全然三女ちゃんの様子に

気づいてあげられてなくて、


お互いにごめんねって。



イヤイヤしながらでも

泣きながらも私を追いかけてきて

手を繋いでくる三女ちゃんの今の不安を

少しでも和らげてあげられるように、、


過ごせたらいいなと思ってるところです🌸





小さいながらに頑張ってた。


見守ってあげられずごめんね。





10月は三女ちゃんタイム

2.3回は機会があるので

それを楽しみにがんばろうと寝る前に言ってくれました🎵




まだまだお互いに3歳。


家族時間でみんなが余裕をくれたから出来た気持ち🫶ありがとう。


ほいでは!