こんばんは🌇
今日もおつかれさまでした!




双子ちゃん

ようちえんでお誕生日会🎂

をしてもらったようで

嬉しそうに帰ってきて、


珍しくたくさん

話を聞かせてくれました🥰



アイドルになりたい長女

パン屋さんになりたい次女


みんなの前で

それぞれ発表をしたそう🎵





毎年頂くお祝いフォトカード🍓


毎年ほぼ身体の成長シンクロ。




ようちえんのお誕生日会

これで最後なんだと思うと

やっぱり寂しいね。😭😭😭

いつもステキなイベントをして頂き感謝です。




(年中さんの記録🍰)


ぐんぐん成長していく🥲✨







ヤドカリ父ちゃんは大阪へ🚄🐚


今日もお疲れ様です!!!!🙇‍♀️







そして

三女ちゃんが寝る前に言った。





ママは

なんさい?



31歳だよ?



OK。



父ちゃんは

なんさい?



43歳だよ。





23さいの

とうちゃんが

よかったな。


と急に。。



父ちゃんには直接言えないので

ここで今日のハイライトとして

記録しておこう。🙊📝




🤣🤣🤣

まずさ、23歳のメンズを知ってるの⁉️








三姉妹の寝る前💤

※(音声注意⚠️)


何が楽しいんだか、、、🥹🥹🥹





サスペンス映画か

ドッキリかされてるのかな?


って思うオチだけど、☟


なんだかんだで

最後まで楽しい日でした。笑


今日も一日ありがとう🤝✨





Q&A


ピカチュウTシャツ

三姉妹お友達ちゃんから貰ったものです😂☝️

(なので偶然だけど全員お揃いになりました🤣🤣)





あと、決めた!!


皆さまも推しのようなので、



キャリーワゴン

ぜったい買うぅ!!!!!!!




ほいでは!