こんばんは🌆




今日は夕方に
三姉妹の耳鼻科受診へ。



双子さん、昔は(3〜5歳)
暴れまくって先生を蹴り飛ばして、
ほんとうにすみませんでした🙇‍♀️

看護師さん達がカーテン裏から
何人も登場してくれて
みんなでおさえてもらって
なんとか鼻吸引とかしてもらえて、、


待ち時間なんて待てたもんじゃない。
とにかく走り去るし。散るし。

✖️2


子供達、ギャン泣きだし
親、すごい剣幕で汗だくだし

耳鼻科に行くのあの頃は
戦場だった。まじで憂鬱だった。
😂😂😂




それが今では双子ちゃん
自分達で座れるようになって
待ち時間も待っててくれるようになってて。
謎のダンスとかして笑われてるけど。笑笑
🥲🥲🥲



最近は耳鼻科受診すると
小さい赤ちゃんの泣き声とか、
お母さんの診察室から出てきた時の表情とか見て

全部わかりみすぎて、、、


なんだか泣けてくる。






帰りはスーパーに寄って

気分よく車に乗り込もうとしたら、、



まさかの公園ルートで

しっかりやり返されたけど、ね。






冷凍食品が自然解凍された。

🤣🤣🤣






みんなよくがんばりました👏






夕方公園もたまにはいいね❣️


ほいでは!