昨日は父ちゃん
宮崎出張だったので
お土産いただきました🙇‍♀️✈️♡

いつもいつもありがとうございます!!!!






鶏炭火焼き




鶏の

ささみくんせい


こりゃ、絶対🍺でしょ。

朝からプシュしたいスイッチになっております。笑




ゴボチ✖️柚子胡椒

ゴボチ大好き♡

柚子胡椒味なのも最高すぎない?




宮崎マンゴー

ラングドシャー

三姉妹ちゃん

食べられそうなお菓子で嬉しい!




ハイチュウ

あまおう苺

三姉妹ちゃん

ハイチュウ苺味が大好きなので

大喜びでございます!!!🍓




マキシマム

オリジナルスパイス

なんか強そうなネーミング!😂

スパイス系はほんと嬉しいです。




戸村本店の

焼肉のたれ

早速、朝ごはんの野菜炒めに。

珍しくわたし、ご飯止まらないんだけど。(おかわりした😂)

辛くないから三姉妹ちゃんもいけそうです!





そして、、、、












きりしま♡


しかも高級なやつでしょー😭😭

あざーーーーーーーーすっ!!!!!




まじで普通に、超嬉しいです。

😂😂😂

(基本、晩酌ではずっと黒霧島飲んでます)







そしてそして更に今回は、、







すごい頂きものを🥹✨✨


すごすぎて私から書くのは
おこがましいので
これは父ちゃんに載せていただきましょう。
🙏🙏🙏





宮崎県さいこうですぅ🥹✈️