おはようございます🌞




日曜日の朝

父ちゃんとあそべる
と知ってる三姉妹ちゃん
朝からタイマーで煽ってきます。
🕰️


あと30分で出ようって!😂




朝に煽られるのって疲れるぅ。
こっちはやることいっぱいあるのよ!!!




本日もこちらは

しっかりキマッております!!




父ちゃん遅くまでだったし、

もう少し寝かせてあげようね⭐️






ちなみに前に

時計の事を質問頂いてたので、



(返信遅くなってすみません🙇‍♀️)☟




我が家の子供時計は、、、



子供部屋は


【アクセントプラス・クロックキッズ・英語バージョン】です!

あえて一つは英語用にしました。

(文字が読める前だったので

色分けされてる時計で時間感覚を教えてました)








リビングは


【セイコークロック・掛け時計・知育・KX617Wの白】です!

こっちも見やすいし使いやすい!





さぁ、今日も、

なぜか時間に追われよう⏰笑




ステキな休日を🌈✨



ほいでは!