順調だった朝〜🤗🌈🎵




と言いたいところですが、、


出かけ前は
なにかが起きるのも
我が家のルーティン、想定内です。🖐️




いいね??





はいっ。

🍞!!!



たべおわってない🍞。と。




もっていけないよ🍞。と。




じゃあ、いかない🚌。と。




とりあえず

出よう。🚌⌚️

と。。。。



持っていって、下まで降りて、

一口かじったら満足したようです。

今日だけだよ、とお約束もして。



エレベーター🛗

乗り合わせた方々が

さすがにみんな笑ってました。

すみません🙇‍♀️💦









その絶妙な空気感を察したのか

長女ちゃんが一言、、






三女ちゃん

のび太なの?

ねぼすけだし

すごい

のび太じゃん。


って。😂😂





そこにボソッと次女ちゃん




ママは

のび太のママみたい。👹


って。たしかに。そっくり。😒




双子ちゃんはその流れで

しずかちゃんのマネしだして、

スカートめくりあってふざけだしたり。。





まぁとりあえず週明け

みんな元気に楽しそうに

無事に登園したので、


おっけ!!!!🚌👋笑



※何事もなかったかのような顔でしれっとバス🚌乗ってったんだけどーーー😲😲🍞

えーーーメンタルすごーー😲😲






今週も

闘いのゴングが鳴ったね。。






負けるもんか。



🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ほいでは!