こんばんは🌇
 
 
 
 
てことで
行ってきました!!!♨️
 

 

 

 

石田三姉妹

銭湯デビュー♨️

 

 

 

 

もうね、更衣室でね、

 

みんなが裸だし

それが楽しかったのかテンション上がりすぎて、、

 




 



ばあさんの

おしりが

ひとつふたつ

 

 


コラッ🙊!!!

 

 

 



みや子が

ひとりふたり

 


コラッ🙊!!!

 

 



ってみんなでやりとりして。笑




周りのおばあちゃま達が

とても優しくて、、



笑ってくださいました🙇‍♀️

(みんな爆笑)すみません💦笑

 

 

 


でも初めての

銭湯の雰囲気を楽しんでて、

(何度も泳ごうとしてたけど🤣)



自分達で洗ってみたり

交互に二つのお風呂を

みんなで入ってみたり。😇😇😇

 

 

 



めっちゃ楽しかった!!!!

 

 





あーーなるほど。これが、



 


整うってやつか!!!!

 

🤣🤣🤣

 



 
ほいでは!