こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!



大阪時間を楽しませてもらって
無事に東京に帰宅しました🚄!!!



間違いなく、
父ちゃんと私にとって
娘達と過ごす時間として
大切で心に残る思い出旅行となりました☺️🎵

三姉妹ちゃんもそれぞれに
チャージされた時間になってくれてたら、嬉しいな🌈




大阪はここ最近も
よく行かせてもらってるので、
今回は大阪土産は買わず。





そしたらみやちゃん三女に、


『父ちゃんにみや子も
東京行きたいって言ってやー!』

と。


『こどもじゃないんだから
じぶんでいいなよ!!!』

三女ちゃん😂








いいよーいつでもきてよー!


と私。





そしたらみや子さん、、、











秒で
来たんだけど。
🤣🤣🤣


急すぎるけど
誰も驚かず、動じず。😂
我が家らしい。笑笑





最高の大阪土産さん
連れて帰ってきました✌️🤪



てことで、
まだまだ旅気分は続くの巻。
😂😂🤣🤣


ほいでは!