お昼ご飯を食べてから
みんなでキッズプラザ大阪へ!

 

 
 
 
前回行って
どハマりした三姉妹ちゃん😂

 

 

 

 

 

 

今回は父ちゃん大阪じいばあ

を連れてリピートキッズプラザ👍

 

 

 

まぁ、、

広くて行動範囲も多いので

アクティブなところは

じいばあ達には座っててもらったりして

親2人ダッシュで動き回りました!😂💨💨笑

 

 

 

 

そして、三姉妹の夢の、、、

 

 

 

 

 

テレビ番組

初体験!!!!

 

練習中!

 

 

 

 

ノリノリな双子

内弁慶発揮の三女

回し方がさすがプロ!な父ちゃん

 

の最高に楽しいコラボでした!

 

 

 

(名前を言いまくってたので

一部始終載せられずラストだけのムービーですが)

 

ちょいグダグダですが

かわいいデビュー記念日📺

を暖かく見守ってください😉🫶

 

どうぞ!😂😂😂☟

 

 

👏👏👏

 

 

 

 

 

 

あぁ、この家族は、、

 

本当いつも全力でたのしい😂♡

 

※ジャングルに迷い込んでるところ。

 

ほいでは!