おはようございます🌞



昨夜は遅くまで
お付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️📽️




追加🍺🍺は買いにいかず
大人しく3秒で寝ました。笑笑

夜中0時の

43歳のスクショタイム🤣🤣







三姉妹ちゃんたち
朝まで一度も起きず
ぐっすり寝てくれました‼️💤💤💤








今日もみんな元気だよ🎵



お天気そうでよかった!!☀️





ゆっくりめに出発して

楽しいところに向かいましょ♡







でね、、、、



インスタライブのアーカイブ

残すところまでは成功したんですが、(観れた方もいますよね⁉️)


その後になにか押してしまったっぽくて、、、




どこかに

消えました😇


結果、残ってません。。。

毎度やらかしすみません。。笑






では、ステキな一日を😅🌈✨


ほいでは!