こんにちは☔️



こちら東京、雨が
少し落ち着いてきたような🤔

父ちゃんは夕方から
栃木に行くそうですがこの天気、辿り着けるのかな?

気をつけて行ってもらって
無事に笑いを届けてほしいです🎁







三女ちゃん

のその後の様子ですが、、




うん!

やっぱりめっちゃ元気!!!


ぐったりさもないし

お昼寝する様子もないし☜

朝は38.3まで出たけど、もう平熱に戻ってたり、、、


知恵熱だったのかな⁉️💦


このまま夕方から

悪くならない事を願います🙏





『おねつ、大丈夫そうだね!』



『え⁉️でもきょうは

おかぜの日のままにしたいから

ようちえんはいかない。』



『うん。きょうは

このままおやすみにしようね』




『どうせならこのままさ、、









ようちえん

やめちゃう⁉️😜




ですって。。




行ってね?月曜から

ぜったいに、行ってね!?







『おかぜのひだから

わるいことしちゃってる。』


って言うから

なにかと思ったら、、、







じーつーはー!




座ってましぇーーん🤪

って。





今日も態度は絶好調かよ!!


🤣🤣🤣


ほいでは!