おつかれさまです!



三姉妹ちゃん
幼稚園がスタートしてから
園バスが早くなったこともあり
リズムがいい感じに☺️🎵
(まだ2日だけど😂😂)


実は、夏休み
寝るのが遅かったのもあり中々寝つかずで毎晩ふざけてて
それだけが本当に辛かった、、、




2学期の生活に向けて
いろいろ相談と工夫をしながら
みんながストレスないように
助け合ってがんばってます!!




明日も元気に起きてきてくれますように🌈









そして今日は父ちゃん

LINEであることを夫婦会議

したのでその下調べを👍👍



私のこの、夜時間はいつも、

父ちゃんと語るのが楽しみタイムなんだけど中々最近はないので

この計画が楽しみで調べまくってます🎵






でも、、、



『夜遅くからの泊まりで

次の日一日遊べるORゆっくりできる場所』


ってどこかあるかなぁ?

チェックインアウト早いところは多いけどちょっと違うパターンの時間割なので、、、





選択肢は、、


車で東京から2.3時間か、

あとは新幹線とかかな🚅


🤔🤔🤔🤔




オススメがあったら

是非、教えてください🤭🥰🎵





😜😜😜



ほいでは!