こんにちは🌞



久々の平日の
貴重なお昼タイムでした🥹✨
 



てことで
4つの選択肢から、、、



歯医者🦷
を選択した今日!!!👍

(あ、全部、病院ね🤣🤣)



細かい治療をいろいろスタート!
わたしもがんばるぞ。🔥🔥
2年後くらいには完全に終わったらいいなー。



で、朝から🦷だったんですが
ちょうどそろそろ、やっと、
麻酔が切れてきた。👀



お腹空いたなぁ。。


ってところでお迎え!
んげーーー!😭😭😭


楽しみにしてた
おひとりさまランチは残念ながら。。
🤣🤣🤣





なので今日の午後は

三姉妹の衣替えと、

この夏のサイズアウトがすごい!!!!!





終わる気配ないキッチン掃除を☟

収納という収納を全部やり直した。

お箸コーナーの整理できてスッキリ😭

そして終わらない。キリがない。むり。笑笑







あと夏休み中に、、



夏休みが終わったら絶対に丁寧にやってやる。


夏休みが終わったら絶対に丁寧にやってやる。


夏休みが終わったら絶対に丁寧にやってやる。



と床を見て

呪文のように唱えてた床拭き

ができてスッキリだぁ😭😭✨



平日よ、ありがとう〜。。。






さぁ、かえってくるぞくるぞ。

👾👾👾




放課後は、みんながゆっくり

気持ちよく過ごせますように🌈




あーーー、うまそう。。。。🤤😢🥹🍕🍴


ほいでは!