☔️🌈✨





父ちゃん

三姉妹のお見送りした後は、



AKIRAくんをドライブがてら

現場にお見送りして、


久々に近況報告トーク🫶



(運転させてるし

ほぼ、私が喋ってたよ。🤣🤣)






みんな行ってらっしゃい👋



三姉妹ちゃんは始業式で

すぐに帰ってくるので、


家のことは

掃除機とお風呂掃除が

出来れば合格で、いいでしょ!


ね?👍笑






スーパーにんにく注射🧄

をぶちこんでから、

お迎え&後半戦へ行ってきます💪🔥🔥





たかが2時間ちょっとの

時間だったかもしれないけど、、


貴重で大切な時間だった🙏🌸

一分一秒に感謝して、大切にしなきゃね!!






しかしさ、、



あれだよね、、、






なんだかんだ言ってもさ、、、









(※いまから、叫びますよ)












っしゃー!




平日

最っ高ー!!!

😍😍😍😍



っしゃー!



始まったぜぇー!!!!!


🙊😜🫶




幼稚園さま🙇‍♀️

今日から長い2学期を

よろしくお願い致します🙇‍♀️💦


(夏休みの姿が子供達から出ると思うとヒヤヒヤするな。。

『うちのママは👹だった』とか言われてんだろうな。笑笑)





で、これ貼ったのだれ?(🚗🖼️)


ほいでは!