こんばんは🌇
今日もおつかれさまでした!




当日券で整理券をゲットし、
カップヌードルミュージアム
へ行ってきました!笑






自販機で
500円のカップラーメンの
カップを購入して、

みんな、押したい押したい押したい。笑





まずはゲットしたカップに

自由にお絵描きを🎵




みんな真剣だった👀⭐️









ここからは体験で、



グルグルハンドル回したり、


トッピング選んだり、



出来上がって出てくる

マイカップヌードル

大興奮でお迎えしたり。笑





帰るまで、珍しく荷物を

肩身離さず持ってたよ✌️✌️✌️🍜






そして

醍醐味といえば、、、




実食!!!!


『今日はカップラーメンの

夜ご飯、スペシャルで、してもいい⁉️』


『んーー、いいよ!!!』



っしゃー!🤝



って大盛り上がりの夜。



石田三姉妹夏休み2023

の〆は、

まさかのカップラーメンでした!😂😂😂👍





ちなみに

みんなが選んだトッピング☟

長女

ひよこちゃんナルト✖️2

コーン・謎肉


次女

ひよこちゃんナルト

たまご・謎肉・チェダーチーズ




三女


ひよこちゃんナルト

✖️4


ブレないお方です。。







私は父ちゃん

プレゼントカップラーメン🍜


笑笑





夏休みが終わった!


いやーーおつかれさま!!!

子供もなんだかんだで、疲れたよね💦





三姉妹ちゃん

いろんなことあったけど

いっぱいありがとうね〜!!!





うん、それに尽きる!!!🙏




まじでありがとう🌈✨

また明日から共に🤝🤝🤝✨



ほいでは!