こんばんは🌇
夜分遅くに失礼します🙇‍♀️!!




今日、個人的に
すごくいろんな感情に
心が揺さぶられるような瞬間に出会って、、
(子供の成長のことについて)



そのことを
ブログに綴ろうと思って、

(もう載せられなくてもいいから
とりあえず文字にしてみようって)出来事をバーっと書いてたら、

なんかめっちゃ泣けてきて
自分で書いてて感情入り込みすぎて
ドバーって泣いてて、
(※なうです😂)



ちょっと落ち着こうって
一旦その記事を保存して
ブログ開いたら、、、





ちょっっっっと、まって?






でたよ。。
って思ったよね。

(いや、皆さまのセリフね☜)





言い訳します🖐️笑




↑あのブログを書く前に、


『明日の夏休み最後に
なにかひとつみんながしたいことしようよ!』

って三姉妹と計画してて、、



前に行けなかった
『カップラーメンを作りに行きたい!』
と言われて、、、


カップヌードルミュージアム
を調べてたんです。
(よく覚えてないけどカップヌードルって頭に出てこなくてカップラーメンって調べたんだろうね🤣🤣🤣)



それからのブログで
アイスのカップ話だったんで、、、
って感じだと思います。💦



もう自分でもね、、
分からないです!すみません笑

けど、
本当に読みにくいブログで
とにかくごめんなさい!😂😭🙏





そして娘達と
カップヌードルミュージアム
調べてたら、、


予約時間前日の18時までで
完全にオワタってみんなでなって、、

大ブーイング
で拗ねられてたところでした。
😂😂😂





今聞きたくない&見たくない
ワードランキング第1位


カップラーメン
まさかこんなにコメントからくらうとは、、、





🤣🤣🤣🤣



おかげさまで

涙も、書く気も、
明日の行けずの落ち込んでた気持ちも、

ぜーーーーんぶ
吹っ飛びました!!!!!笑





なんだこの爽快感‼️‼️


ありがとう🤝
カップラーメンファミリーの皆さま!!!!笑




って、本当に失礼しました🙇‍♀️

あのブログにて、嫌な気持ちをしている方がいないことを心より願います🙇‍♀️💦



みんなでぐっすり寝て、
明日には忘れてしまおうね。笑






バスケ⛹️‍♀️で日本が
盛り上がってるところ、、


しょーーーーもないブログを
失礼しました。。
おめでとうございます🙇‍♀️おやすみなさい🙇‍♀️


ほいでは!