父ちゃん
テレビ電話
出来た朝でした!!!👍👍👍



我が家は基本
テレビ電話とかしないので、
(父ちゃんともホウレンソウ位のやりとりで
忙しいと思うから普段連絡もあまり取らないデス)



でも、
さすがに連泊続きなので
お互いのチャージにと☎️♡


三姉妹ちゃん(とくに双子ちゃん)

は、テレビ電話すると寂しくなっちゃうみたい。





AKIRA三女

終始ノリノリだったけど。




🤣🤣🤣




いつかおしごとがおわったら

長女と次女と三女のおうちに

きてね。。



って言ってて、、


さすがに泣けたよねー🥹🥹🥹





がんばろう!石田家!!💪



父ちゃんは今、


大阪でこれまた面白そうな

絶対観に行きたかった

舞台を昨日から

明日までやってます!!!!



大阪地方の皆さま

お時間あれば是非是非

私の代わりに観てきてください😭😭


ほいでは!