おはようございます🌞




次女5時起きの朝です。

ふぃーーー。💦笑



でも、いよいよ
長い夏休みがラストスパートで
もうすぐようちえんが始まる。


なので早寝早起きで
調整していきたいところです。

それにしても早くて様子が怪しい。。笑




9月ですね!!
早く涼しくなりますように🥹



多分、、

2学期スタートで
めちゃくちゃバタついて
あーだこーだ言ってると思いますが。。
😅😅🚌🍱




ちなみに三女ちゃん
夏休み後半から、、、



あたしさ、、



『さとう どる子』

ってなまえが
よかったんだよねぇ。

ということで
どる子ちゃんと我が家では呼ばれています。




もはや石田でもないですが、、


今月もどうぞ
佐藤どる子ちゃん含め、

石田家をよろしくお願いします🙇‍♀️


😂😂😂






☝️正解は、、、



キックボード写真
左・次女 右・長女


後ろ姿写真
左・長女 右・次女

でした😜😜😜




今日も、今月も、
みんなが元気で笑顔いっぱいに
ステキな日を過ごせますように🌈✨

ほいでは!