こんばんは🌆
今日も一日おつかれさまでした!





今日の午後は英語教室🔤へ。




少し早めに出て

三姉妹ちゃんのおともだち

と遊びました🎵



女の子6人久々の集結!

でみんな楽しそう&元気いっぱいだった😂🫶









英語教室に向かってる車で、




空がすごいよ!



って運転中で見られない私に

長女ちゃん

私の携帯で撮ってくれた写真。

すごい!!!!!





『この雲に乗れば、はやく

父ちゃんに会えるんじゃない?』


って。☺️





朝は拗ね気味だった長女



自分の中で

気持ちを切り替えたり

奮い立たせたりしながら、


本人も

仕方がないと分かっているけど

大好きな父ちゃんに会えなくて


たまに子供らしく

溢れるように、

リアルな言葉を感情を乗せて投げかけてくる。




だから私も丁寧に丁寧に

現状をしっかり伝えてます🌈




まるで私の立場は今、


遠距離恋愛をしてる

カップルの両友達でお互いを

励ましてる感じ。の気分。

🤣🤣🤝




父ちゃん娘達

どうにかフォローしてます。

😂😂😂




だれも悪くなくて、

みんな、がんばってる。


だから、乗り切るしか🤝‼️






長女ちゃん

なんだかんだ奥の感情抑えて

抱え込むことが多いから


この夏休みは、、




『辛いことや悲しいこと

寂しいことがあったら

ハグをしよう。いつでもきてね』


って話してて。





今朝は無言で

ハグをしに来てくれました。

お互いに特に言葉を交わさず。チャージしあう。





お昼の空を見て

スーパームーンの話をしたから

今夜はみんなで見るはずだったんだけど、、



今度は寝る前に

三女ちゃんの癇癪が久々に来て

窓を開けられる状態では、、、



ぬぁい🤣🤣✋





月の影響でしょうかね?😅🌕



心がおセンチの時は

みんなで励まし合って、乗り切りましょう♡


大丈夫だよ。






ところで、、、



スーパームーン

出てますか?見えた???


(見れず、ベッドなうです😂)



ぴえん🥹🥹




ほいでは!