先日、

双子ちゃんのお誕生日
七五三前撮り撮影してきました!!






で、そのアルバムや

写真が出来上がったので

受け取りに行って両親達にもプレゼント🖼️🖼️♡



データも今日

ダウンロード出来たので早速、、、📱♡






嫁ログの親戚の皆さま!!

(もう勝手にそう思ってます😜🙏)






ねぇねぇ

載せても

いい?♡♡♡

☜載せる気満々。🤪🤣






双子7歳の七五三

(数えでは今年でいいそうです)


三女3歳の七五三


の記念写真です!!!!📸

























(親バカです)

本当に全部可愛い😍!!!!


クスッと笑える感じも

三姉妹らしくてすごく好き😂♡





でもね、、個人的にね、、、









AKIRAの

3パターン

着物姿

を見ている気分なのよー!!!

🤣🤣🤣🤣🤣




まって、本当に

AKIRA100パーセントすぎない?

(目スタンプしてますが

それでも伝わりますよね⁉️笑笑)








ちっちりしっかりした

真面目なショットも好きだけど


ポーズしちゃってたり、

足開いちゃってたり、

ふいな顔で撮られてるところや

笑ってる顔の方が

子供らしくて私達は好きで、


自然体な写真を

たくさん選びました!!!!





家族写真もコレ☟



うんうん

大きくなったね🥹🥹🥹✨



ここまで元気に育ってくれて

ステキな記念写真を

撮らせてくれてありがとう!!



👗👗👗



ほいでは!