こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!
 
 
 
 
今日もよく
食べてくれました!🍚🍚👏
 
 
 
 
 
 
 
私がカレーを煮込んでると
三女ちゃまがやってきて、、
 
 
 
 
 
おてつだい
しましょうか?
 
って。
※(お腹が空いて機嫌が悪くなる前の前兆🤣)
 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

レッツ

クッキング👩‍🍳

 

お得意のチーズ揚げ作り😚👍

 

 

 

 

双子ちゃんのチャレンジ

が始まって2人を

褒める時間も多くなったから、

 

三女ちゃん

食べられないことに劣等感を感じてほしくなくて

うまいことヨイショタイム

合間合間にしてます。笑

 

 

 

 

 

チーズ揚げ作る時が、

 

ようちえんの制作で

年少さんがやってるまわりのり

(指で周りだけのりをつけていく作業)

が大活躍するので、

 

 

先生!👏

と呼ばせていただき、

説明をしてもらいながら作ってもらいました。

 

 

 

三女先生のチーズの巻き方講座。👩‍🍳😂

 

(って、うるさい生徒だな🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜!!

 

チーズも出てこなくて

今回も上手に揚がりました👏

 

 

 

 

 

ひとり

いっこね😒💢

 

って

超オケチちゃん先生でしたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと。。。

 

 

 

今日はヨイショ!

三女ちゃんにも効いたのか、まさかの、、、

 

 

 

 

カレー完食!!

 

 

 

『カレーがたべられないから

年長のお泊まり保育は

ぜったいにお休みするから💢』

 

って言ってたけど、、

 

 

 

 

なんだかこの調子だと

 

 

いけそうな

気がするーー!

🗣️🗣️🗣️

 

 

 

 

 

 

つまみ食いも

しっかりこっそり

忘れない先生👩‍🍳でした♡

 

 

🫵🫵🫵

 
ほいでは!