大阪旅の2日目🐙





実はこのあとの☝️

ある楽しいところ😏とは、、









ポケモンルーム

にお泊まり

でしたー!!!!!






あ、

すでにポケモンボール(ベッドセット)

がぐちゃついているのは、、







興奮が止まらない三姉妹

スピードに乗り遅れたからでぇす!📸

😂😂😂





双子ちゃんがお誕生日の時に、


『おうちをポケモンルームにしてほしい』


というお願いもあったんだけど

いろいろバタバタだったし

家の装飾を今年はしてあげられてなかったので、、


そんなことも含めて今回は

ポケモンルームがあるホテル

へ大阪旅で泊まりに行きました!

※東京にもあるそうです。





三姉妹大喜び!

大人もテンション上がる!

最高の部屋!!!!









2段ベット♡




プレゼントまで♡

エコバッグ、ストラップ






15時チェックイン☑️


して、その日はそのまま

ゆっくりホテルで過ごしました!



大阪名物

串カツテイクアウト🥡して🫶






女子5人での大阪時間⏰




マコちゃんとも

ダラダラ久しぶりに飲めて

嬉しかったな〜🍺🍺







3歳児のくつろぎ方よ。笑笑







MIMARU大阪難波NORTHさん



お世話になりました!!!

アメニティの充実も対応も親切で優しかったです🙇‍♀️






三姉妹ちゃん

2段ベッドが嬉しくて

上に寝る&誰と寝るバトル

もありながら

張り切ってたものの、、




寝る前の最後の最後で

怖くなったらしく

母と4人でベッドの方で

ぎゅうぎゅうに寝ましたとさ。

🤣🤣🤣



なんでやねん!!!!!!!



ほいでは!