間が空きまくってますが
前回の記事も見て繋げてみてください🙇‍♀️💦







でのトゥーンタウンの

ジェットコースター🎢で

テンションが上がったようで、








大きいのも

乗るー!!!


って、、







スプラッシュ

マウンテン⛰️‼️





かなり前に

双子ちゃん乗せたことあって

その時は2人とも号泣だったから、



『本当に乗るの?大丈夫?』


って聞いたんだけど、





うん!!!

AKIRAが

守ってくれるから!!!


と。





てことで、

プレミアムアクセスで2人は

スプラッシュマウンテンへ!!


AKIRA、、頼むぞ、、、








私は撮影係として待機。



撮れたムービーはこちら。。

撮れなかった。。。。。。



マジツカエナイヤツ🙇‍♀️☜☜

さすがのAKIRAも口あんぐりしてた🤯笑








そして次女ちゃんは、、





爆泣きで

帰ってきた😂







泣きながらも、



『でも、、

AKIRAがまもってくれた。』



って。🥹🥹🥹




写真をダウンロードすると、、







守ってるー!

笑ってるー!


ごめんダメだ、個人的にツボ、、、🤣🤣🤣







すると泣いてる次女

スタッフさんガーランドの紙

をくれて、


お礼にスタッフさんへ

お手紙を書き出す次女ちゃん💜




(製作すると世界に入ってしまうので)

その待ち時間は、、




濡れた髪が完全に乾くほど。





荷物整理が完璧にできるほど。


多分スプラッシュ

もう一回乗れたほど🤣🤣🤣





丁寧に書き上げた頃には

スタッフのお兄さん

もういませんでした。。。👋






それは残念だったけど、



水を浴びて、涙を流して、

怖いを克服してスッキリしたのか

ご機嫌な帰り道を過ごしてました👍🎵





⑤ラストへ👍👍✨



ほいでは!