おつかれさまです🌉




今夜の三姉妹ちゃん
ホッと気が抜けたのか、、




いっぱい爆笑して、





調子に乗りまくって、





ちゃんとケンカして、

☝️でも気づけば一緒に寝てたよね😂🤣





やっと
甘えられる雰囲気だったのか、

ギャンギャン泣いてみたり
ふてくされてかまってもらおうとしてみたり


みんなそれぞれに
感情むき出しの夜でした!笑




いいこといいこと!👍

日常‼️って感じです!!👍





なんでも

その最中って大変だけど

何気にその後のケアの方が私は

大変というか大事で大切だと思ってて、、



ここカラダ🙌

って感じです。🌻





私の身体も

オルミエント服用

(関節リウマチと円形脱毛症で飲んでます)


が、発熱により

服用中止になってしまったので


明日から

痛みや症状が出ないことを

ここからゆっくり経過を見ながら

自分のこともケアしてあげたいと思います❤️‍🩹





咳してたからか、

アバラ?肺?が息吸うだけで痛いんだけど

これはすぐに治るのかな🥹?💦




まぁ、とりあえず

また明日も元気であれば!!


明日のことは明日にならないとわからん!また考えよう!🫶




今日も一日ありがとう🌈✨

ありがとうございました!!!


※次女ちゃんがお世話してるキューピーちゃんも

ティッシュのパジャマとお布団に包まれて寝ました👀←?


ほいでは!