富山のママから

今年も梨が届きました😭🎁♡




おいしすぎるだいすきな梨🍐


を毎年ありがとうございます🙇‍♀️





年賀状と梨のお礼の連絡だけに

なってしまっているので、

またゆっくり富山県にも

遊びに行かせてもらいたいなぁ〜♡

富山のママと富山旅♡







小学校の時からの親友

7年前位に富山に遊びに行かせてもらってそれ以来。








このコロッケと、



チューリップ畑🌷が

綺麗だったのが忘れられない!






ママからのこんな

優しい贈り物がきっかけで、🍐

小学校の時からの親友とも

なんだかんだで久々に連絡取って、


コロナも落ち着いたし

また早く飲みに行こう🍺って約束できたし。

😉👍👍






人の優しさや

こういう繋がりや縁、


人と出会えるタイミングに

感謝の気持ちを忘れずに

想ってくれる人をこれからも

大切にしていきたいと思います🌈✨ 




ほいでは!