双子誕生日ウィーク
イベント続きの我が家でしたが

三女ちゃん
どうだったかって???






主役級に
絶好調
でしたよ!!



こんなことから始まりね☟




ホテル三日月に着いてからは

すぐに双子ちゃんを興味ありそうなピアノの場所へ送りこみ、






そのあいだに

猛ダッシュ!










じいばあ達を、、




独占!!!








そして3歳の夏休み

流れるプールにて、ついに、




浮き輪なし&バタ足で

泳ぎまくってた(実は泳げる説)


☝️こんな感じで

流れるプールでも普通に泳いでました。





マコちゃんを誘っては、、




ねぇ、

いっしょに、

手をつないで

プールの中で

みつめあわない?🫶


って。何度も2人で

見つめ合って潜って泳いでたよ。

🤣🤣🤣






夕ご飯ももちろん彼女が

お誕生日席🎂




組体操ももちろん!😂😂






小さい声で母に、


『みやちゃんとマコちゃん

かわいいからいないいないばあ

で、あそんであげたい』


って言ってきて

なにと思ったら、、、






いないいなーーーい







ばあさん!

って。。。





知らないぞ、ホントに。。😒




双子の誕生日プレゼント

ジャイアンばりに奪って、

このあと、

次女、誕生日に、泣かされてた

😂😂😂





渋谷に着いたら、



なんかおちつく

って言い出して。笑笑





実は裏では、


大阪じいじ(のぶゆきさん)

のことを、、、




のぶこって呼んでる

自称3歳の女の子でっす。




誕生日ってさいこうだね‼️

って便乗してプレゼント
たくさんもらってたし、

三女ちゃんも相当楽しんだ
夏休みだったことでしょう🌻✨



よかった、よかった、、
🤪😂


準備体操して
家族5人だけでプールに向かう時のムービー🎬☟

(音声注意⚠️)


三女ちゃん『みやこー!💢』

みやちゃん『うるさいっ!💢』


🤣🤣🤣

ほいでは!