からはこちらを☟

棚ってなに⁉️
コメント見て気づきました🤣😅🙏







そして、

今年もたくさんの方から
お誕生日プレゼントをいただき
本当にありがとうございます。
😭😭😭🙏



頂いたこの量は
さすがに調子に乗るので←
1年間ゆっっくり時間をかけて
少しずつ開けていく楽しみに
していくことにします!!!笑





6歳(女子)誕生日プレゼント
素敵な物ばかりだったので、

参考&記録として載せますネ🎵







じいばあ達からは、


ディズニーストアで選んだ

おもちゃを買ってもらったよ!

🎁🎁

(with三女)🤪


長女♡

・ミニー&フィフィ

ペットキャリー トレーラー




次女♡

・ミッキー

ドクターセット プレイセット




三女♡ちゃっかり🤣

・ディズニー アニメーターズ 

コレクションドール アリエル

ミニプレイセット



☝️全部可愛くてしっかりしてて
ディズニーストアの物は
プレゼントにもいいなぁと見てて思った♡






ねじハピ


これすごい😍👍

2人とも夢中でやってた!

(細かいパーツが多いので

ねじ入れケースを100均に買いに行こう!!)







キラガチャ

シール💖ラメジュエル






ぷにジェル

 

初見なおもちゃに興味津々♡


☝️まだこの2つ開けてないので遊び方や

注意点、知ってる方いれば教えてください〜😜








サンリオグッズ

シールに折り紙

ハンカチに絆創膏🩹ポーチ


あぁ、、

こどもの好きが詰まってる💘

三女にまでありがとうございます😭😭








洋服たち♡





おしゃれ〜♡&かわいい〜♡

いつもいつもありがとう🙏






マリオカート?

ポケピース

モンコレ(ちゃっかり三女🤣)







プリンセス
マニキュア💅





本当にたくさんたくさん💦

2人分だけでも大変なのに
3人分いただいてしまったり、、



この環境に決して慣れることなく
当たり前じゃないことや感謝を、

そして大切にずっと使うことと
仲良くみんなで使うことを、

これからもしっかり
子供達に伝えていきます🙏🙏







よし。決めた。


ちょっとしたお出かけで
今年はおもちゃは買わないゾ。

これが私の6歳の課題だ😜🤝



(父ちゃんは、、
できるかなぁどうだろうなぁ😂🤣)



ほいでは!