おはようございます🌞




昨日の夕方に
大阪じいばあは大阪へ
帰りました🚄👋👋


雨や台風に当たらなくて
本当によかった、、、💦💦💦



今回はこっちで
4日間一緒に過ごしてくれて
三姉妹ちゃん私たち
じいばあ達と過ごせて
大喜びな4日間でした!!!!


じいばあ達、疲れただろうに
楽しかった!
とみんなが言ってくれて
ありがたいね、感謝です🙇‍♀️✨




私的にはみやちゃん
2時🕰️まで飲んだのが
色んな意味で一番の思い出かな。



🤣🤣🤣
気持ちが若すぎなのよ、、笑




私も
みやちゃんマコちゃんのような
優しくかわかっこいい
パワフル母ちゃんになれるように

まだまだ母6年生!
ゆっくりと日々精進していきたいと思います!!!💪





たくさんの

思い出をありがとう🌈




またみんなで

元気に笑顔で集まれるように

今日からを過ごそう!!!❤️‍🔥








って思いながらの

誕生日明けの朝は、、、





ぷにぷに👉

誕生日

プレゼント🎁

に夢中な6歳ズ。


😂😂😂






ここから、今日からが

いろいろと本番だね。(恐怖🫨)



とりあえず今日は、旅の余韻と

プレゼントの量と

荒れ散らかった家の片付けを

必死に整理していきます。


🤪🤪🤪✌️


ほいでは!