こんばんは🌆


みんなの寝かしつけ
完了しました🤭👍💤💤💤




今日の午後に向かった先は、、







渋谷!!!


やりきってるーーーー🤣👗‼️








この暑い中⁉️
じいばあ達もあの人混みへ⁉️


って感じですが、
目的地まで車で行ってお店に直行👍👍




パセラリゾーツ
キッズルーム
楽しみました!!!🎤🍕🥞




『大人も楽しめて
子供も楽しめて
ゆっくりできる場所🏟️』

をテーマに考えてたら
我が家にはこのスタイルが
一番しっくり来たので😂😂😂






歌って、飲んで、食べて、


YouTube観たりDVDも観て、


ゆーーーーっくりして、


とにかく女子達の誰かしらずっと喋ってて🤣


笑いまくって、




三女😂🎤















噂のハニトー🍞

も登場❤️💜💙

お誕生日と言ったら

バースデー用にしてくれました🙏






誕生日前夜祭🎂🎂

ってところかな✌️✨✌️






好きなドレスを着て

ステージに立って歌って踊って、


黄色い声援をいっぱい浴びて

三姉妹の憧れがまたひとつ

叶った一日でした🌈🎤👗👗👗✨



じいばあ達

今日も沢山ありがとうね🙇‍♀️♡




帰りに寄った

ディズニーストアで

誕生日プレゼントも買ってもらって🙏🎁🎁🎁☜三女も🤣






さぁ、明日はいよいよ

🎂双子ちゃんの誕生日🎂



いろいろ考えると

今から語り出しそうなので、

とりあえず明日に備えて

大人しく準備して早めに寝ます!!笑





長いこと騒がしい嫁ログ記事に

お付き合いいただいてありがとうございます🙇‍♀️


ほいでは!