おはようございます🌞




私たちよりも遅く寝て
早く起きてお仕事に行った
うちのアムロちゃん😭😭😭
☜(真剣な話のところでしつこい。笑)




いやーーー
多忙すぎる。。


それも、
全力頭フル回転の
怒涛のスケジュール🗓️💔

父ちゃんのことだから
周りに気遣いながら1秒も
気を抜かずに仕事をしてるはずで、、、




今朝、キッチンのシンクに
飲み終わった
缶ビール350が置いてあって、

あの時間に帰宅して
頭がまだフル回転で眠れなかったんだろうなぁ〜と
全てを察しました。。。

多分、ほぼ眠れてないんじゃないかな?





こうした裏の努力をみると
やっぱり改めて日々に感謝ですよね😢😢



今日も私にできることを、
私も全力で生きよう!と。💪



会えない家族に、

スーパーワンパク三姉妹
写真や動画やメッセージを
たくさんたくさん届けます💌🌈✨






それにしても
早く休ませてあげたい😭😭




そして今年度中に絶対、、、











父ちゃんを
人間ドッグに
連れて行くよ!


怒涛のスケジュールだけど
だからこそそこは
私の任務の気がする。!!!
(謎の宿命を感じてる。もう決めた。笑笑)





みんなのAKIRA
をお守りいたします。🫡

ケア出来るよう頑張ります!!!






(散々いろいろやっておいて
よく言うよって感じですが🤣🤣)




おまかせ
ください!!!




あゆみマネージャーより。






今日も皆さま

安全&元気に過ごしましょ✌️🌈


ほいでは!