おつかれさまです。




早く寝かしつけたかったが
久々に楽しかったのだろう。。。






今夜も

あがっちゃって

あがっちゃって

ぇぇーーー。







をい!!!!


だめだこりゃ。。。。




ってことで三女ちゃん

バタッと寝ましたが

双子ちゃんは中々寝れませんでした。

(そりゃそーだ。笑)





で、明日から

ちょいと我が家は旅行なので

私は荷物の準備を🧳




Amazonで頼んだ物を

入れないと終わらないのだけど

今日届くはずの荷物が、、、



ピーーーーン

(宅配ボックスに入りました)


ってインターホンに通知が。。





なぜかいつも

ピンポンならずに宅配ボックスに入っちゃう😭😭😭



もちろん全然

取りに行くのはいいんだけども、


(上がってくるのめんどくさいですよね🙇‍♀️💦

お忙しいところすみません🙇‍♀️💦

って感じなんですけども、、、)



子達が寝てて

そこに行けない現実😭😭😭



せめて置き配で玄関前に

届けてくれたら助かるけど、、、

それもさすがに生意気か🫠🫠



旅行準備

毎度ギリギリノロマになる

私。自業自得。




ということで明日の朝、


私ばたつきます100%🖐️

宣言。笑





ベランダ出たら、、、


(なんか今日の満月

すごいとこにすごい形でいた!)





とりあえず明日、

みんな元気に起きれるように🙏


父ちゃん忙しそうだけど体調大丈夫かなー😭😭




できるところまで準備して、

おやすみなさい⭐💤


ほいでは!