こんばんは🌆




今日の午後は、




マコちゃん家🍉




からの〜



英語教室👋



からの〜


お買い物&遊び🚘





からの〜



フードコート夜ごはん

withマコちゃん





からの〜



ポケモンコラボ31アイス🍨
43AKIRA合流!!!✌️



からの〜




AKIRA

たぶん
ファニーボーン



な最高な1日でした♡



夏休み中🌻だしね、

好きな人達と過ごして
みんながニコニコ笑顔な日を過ごせるなら

たまにはこんな日もいいよね!🌉





って夜更かししたら、、



ちゃんと明日予定あったわ。
フルコースだわ。🙇‍♀️🙏🤣


楽しかったからまたそれぞれ
頑張れるということで!✌️✌️



ちゃんと
幼稚園時期の夏休み🌻
楽しんでおります🤪🥳😘🎵





マコちゃん父ちゃん
いろいろありがとう!!!

(手があるって、、、、
まじで助かるね🥲🤝🤝笑)

なんか今日はよく沁みました💘

ほいでは!