おつかれさまです🗼



まだまだ旅気分
浮かれ三姉妹ちゃん
ようやく眠りにつきました。





帰りは東京じいじ
採れたての桃をひとつずつ
プレゼントしに🍑🍑🍑♡

マコちゃんは

バラ科のアレルギーなので残念ながら😢🍑❌


代わりのお土産と、頂いたぶどうを🎁🍇。









帰宅して三姉妹ちゃん

疲れてるかと思いきや、、、







1時間は

乗り回すよね!

🛴🛴🚲


元気すぎて笑えてくる🤣🤣🤣





今回のゆる旅

おともだちがかなーーり

おともてなししてくれたので

私ものんびりとさせてもらい、


おともだちと沢山語れたり

子供達とも触れ合う時間の多い

楽しい旅行となりました🙇‍♀️🙏



プランが多いと

どうしても時間や危険に追われて

👹出たりバタバタしたりしがちなんだけど、

ゆったりな旅が子連れには(我が家には)

合うことにいつからか気づいた。☜やっとすぎ笑








帰ってきて

一番にしたことといえば、、




チュッチュちゃん

プニプニちゃんのお洗濯&乾燥!!


無事に、

寝るまでに間に合いました😂👍


あとはいろいろ明日でイイネ!







とにかく今回も

いい旅だったなぁと🌈✨

(めっちゃ語りたいけど🤣🙊)




いろんな人に刺激されて、


私もまだまだ頑張らねば!と思わせてもらえて、


日々の生活に感謝して、


また会おうね!に励まされて、




帰宅して

追われる変わらない日常が

一瞬でスタートしても、🤣



なんだかんだで

家に帰ってきて落ち着いて


三姉妹の寝顔を見て安心する。

🥹🥹🥹





また改めて、、



『今のこの時間を

いっぱい大切にしよう‼️』



『出来るうちに

たくさん楽しませてもらおう‼️』



『この楽しみにみんなが居たら

もっと楽しく幸せなんだろう‼️』



『だから今度はみんなも

連れてこよう、ステキな場所を教えてあげよう‼️』




ってそんなことばかりが

頭いっぱいに連鎖しました⭐️




そう、気づきのいい旅だった。

(ほら結局語ってるじゃん🤣🤣)





おともだち家族

三姉妹ちゃん

ステキで楽しい時間を

本当にありがとう!!!!❤️‍🔥



2023夏🌻(31.5.5.3)

石田女子チームの夏休み旅行🚘









※桃狩りのことと
山梨土産は是非また書きたいです📝♡


ほいでは!