こんにちは🌞



山梨県なうです🚘!!!



おともだちのおうち
ありがとうバイバイ👋して
三姉妹ちゃんとおススメしてもらった


金桜園さんで
桃狩りさせてもらいました!









ゲッチュ🍑🍑🍑





みんな大きな桃を見つけて

桃狩り楽しんでました!!!!





農家さんも

みんなめちゃくちゃ優しくて

試食も沢山させてくれたけど

3人がそんな食べないから、



4人分食べてお腹がパンパン、、、、

(初めてこんなに桃食べたかも🤣)




1人で連れてくると

こういう時のカオスさもあるのね💦😂


でもとても優しいおもてなしで

嬉しかったです、ご馳走さまでした!!!!






取った桃は

父ちゃんにプレゼント

とみんなにお裾分けにしよう🍑





大阪には、


三姉妹が取った桃は

送れないみたいなので別で送りました🎵


三姉妹の桃狩り動画観ながら

食べてくれたら嬉しいな🎵




あーー!楽しかったーー!



そしてやっぱり

農園の方がすごすぎていろいろ尊敬でした🙇‍♀️😭



暑い!なんて簡単に

若者が言ってられないね!!!



(と、冷房ガンガンの車内で

涼んで休憩して書いてます🙇‍♀️🥹😂🙏🙏)


ほいでは!