こんにちは🌞





今朝は、


チーズハマりしてる三姉妹

ハムチーズトーストにしてみた。

🍞🥣🍇

できれば夜に来てほしい

朝来てくれる専属お手伝いさん💙





あ。


このハムドロボー!🏃‍♀️

(かわいいから許す🥹🥹)






英語教室のサマースクール
へ元気よくいきました!🍧🍧🍧




三姉妹ちゃんのノリって

アメリカンスクールに向いてる気がするんだよね。

(いやちゃんとスクールでも怒られてるけどね)

😂😂😂





車内でも

すっかり気分は海外な3人で、


英語風に話す、ザ日本語

みんながドヤ顔&巻き舌で

話してて面白かった。🤣




おやぁーつ

たべぇーたい!


いいーね!

ふぅぅ⤴️⤴️

わたぁーしもー!





NO!!!!!!

(三女だけ英語だったな、、)



みたいな。🤣🤣🤣


私も幼少期の特技は

でたらめ英語を話すことだった

から雰囲気で生きてる

この感じすきです😉👍✨笑




どんな話を

持ち帰ってくるのか楽しみ♡






難しめな駐車してる時に、



ママ!かき氷って英語でなんていうの!?



って言われて、





え!?








ガリガリアイス

じゃない🧊?




って言った母。

(なんか頭にガリガリくんしか浮かばなかった)


に、どうか反面教師でしっかり

英語を学んでくれる子達になりますように。。





すると長女ちゃんすぐに、





そっか!

かき氷作る時

ガリガリっていうからだ!

ママ!ありがとう!



って。

ピュアー!ダメー!!🙇‍♀️💦








おひとりさま時間は、


円形脱毛症の鍼治療に初めて行きました。

ゆっくり気長にがんばるぞ。


シャッフルで流れてきた

最初の音楽に心癒された🚗🎵






さて、お迎えして
後半戦をたのしもう!!💪


ほいでは!