おはようございます🌞


昨日は早寝早起きを意識して
子供達と寝たら見事に2時に目が覚めて
そこから寝れない地獄的な2時間を過ごしました。。。
🤣🤣🤣




起きたら回したままで
忘れて寝てた洗濯物が全部
干されてた、、、💦





AKIRA🥹🥹🥹

昨日も1日いろいろありがとう。。🙇‍♀️🙏





そんな昨日は
みんなバタッと力尽きるほど
ガーデンプール・3時間コース
を楽しみました!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



空いてて、開放的で、

めちゃくちゃ遊びやすかったー!







まぁ対2なので

休む暇などなく親必死でしたが。




双子ちゃん

約束を平気でやぶりまくって、

何度も父ちゃん

プールサイドに上がらせられて

ガチ説教されてた。😅😅😅


そう、本当に、危ないからね、、、。

(こういう時に叱って聞くのは父ちゃんです)








三女ちゃん

ゴーグルゲットしたら

めちゃくちゃ泳げるようになっててびっくり!!!!





怒られてる横で

ニコニコとスイスイと泳いで

末っ子感全開に楽しんでおりました。









みんなこんがりして。🌞






にく!!!



コール来たので(ほぼ三女)

ホテル内にある焼肉屋さんへ!

自分のお肉確保する3歳児。






新記録じゃない?


って父ちゃんと言ったほど

気持ちいいくらい3人が食べてくれてて

私たち親の達成感半端なかったです!!!!!

みんな

おかわりしてた!!!👏



いやーーー楽しかった!!!!






けど

トイレの往復エンドレスだし、


手だけじゃ足りなくて

水中は足で支えたりすごい運動量だったし、


今日はもうなんかすごい身体中痛いよ!!!






でもあのガーデンプール

スタッフさん達も優しくて

過ごしやすく最高に気に入ったので

また作戦練ってみんなで行きたいと思います🎵



(この2人、スイミングスクールのコーチに

そら!怒られるわ!!!!って実感した日。笑)












あ、

父ちゃん海パン無事買えました😂👏



選んでたら上も着たら?って

長女ラッシュガードも渡されて

言われるがまま買わされてました!






捨てられたり、買わされたり、

5人分、、、洗わされたり。


🤣🤣🤣


ほいでは!