こんばんは🌆



1学期お疲れさま会
おとなもこどもも
楽しい時間となりました!♡

組体操の練習😂😂

赤ちゃんにメロメロの三女お姉ちゃん😍




またあそびにきたい!

って言って
帰ってくれるの嬉しいよね☺️
みんなどうもありがとう〜!!!!







みんなをお見送りがてら

珍しい夜の外に出て

遊ぶのも嬉しそうだった🙊🌉✨






今夜はちょい夜更かし

だったのでバッタリと。

✌️✌️✌️




“夏休みもお天気の時は
あそぼうね〜!“

って言ったけど
お天気がもう暑すぎて
多分日中の外なんか遊べないし、

雨でも移動やらで
遊ぶの中止になりがちだし、、




みんな、

夏休み
がんばろう🥹🤝




それにしても三連休の
天気予報をいま見て
わたしは震えてます、、、。
😭😭😭☀️💦


ほいでは!