おつかれさまです!



今日だけで何回
あつい!!!
言ったのだろうか。

(言った人ー🙋‍♀️?笑)


暑かったですね、、
皆さま体力大丈夫ですか?




そんな暑い今日ですが
マコちゃんの誕生日🎂♡
なのでお誕生日会の準備を!


昨日から
三姉妹ちゃんと作戦会議を
して私はケーキとプレゼントの
買い出し係でした🚃🔥

真夏のケーキ怖すぎて

ダッシュ行動だった!!!💦






降園後はみんなの案で

お花屋さんでミニブーケ

を作ってもらって💐💐💐






100均でお買い物して

これもみんながいろいろ選んで

それぞれに作成をしてくれて🌈








2ショットの思い出写真と

絵でデコレーションして🫶






なんとか間に合った!💦


完成〜!!!






『マコちゃん

喜ぶかなぁ〜🥹🥹🥹』



ってドキドキしてる

三姉妹ちゃんがかわいい❤️‍🔥



うんうんっ。
きっと喜んでくれるはず♡

ほいでは!