おはようございます🌞




水曜日の朝

いや〜朝から暑い〜ね。





でも朝から
三姉妹ちゃんは元気でした!!







この顔がブームらしい☟





このポーズにハマったらしい☟






ねがいごとポーズだ!

と言ってしまったら

違かったらしく朝から激怒された☟

じゃあ、これ何のポーズ?😂😂






元気に登園しました👋♡


が、、


三女ちゃんは定期的にくる
バス乗る前泣き
の日でした。🥹🥹



涙ポロポロ流して、かわいかったなぁ🙊

あかちゃん👶♡でした。






今日も午前保育!
バタバタが止まらないウィーク!!笑





そして今日は、、、




みんなだいすき
マコちゃんのお誕生日🎂👏♡





おめでとう!
いつもありがとう!



happyな一日に
なりますように🌈✨✨✨



今朝の園バスお見送りする時、、


まさに私がマコちゃん三女が幼少期の私

のこんな顔☝️してたなぁ。😂😂😂





ほいでは!