こんにちは🌞




今日の予定は
無事、全クリアしました!👍

ありがとう、ユンケル🤝





今から
振替で行ってる英語教室
のお迎えです。🚗





で、今日は幼稚園
懇談会だったんですけどね、


次女ちゃんのお友達
が来てたからお話ししてたら


どうやら
次女ちゃんが幼稚園で、、、、







ママのお腹に
あかちゃんが
いるんだ🎵

って先生に
話してたと教えてくれた。




・・・




ちょ、ちょ、ちょ、、





ちょっと
まって?




居ないよ?😇😂🤣


って、
本当になにいってんの⁉️😂😂


やめてよ
変な空気になるじゃん!

いろいろざわつくじゃん!


いないよ!
いないです!!!!!!笑


(そんなにお腹でてます?😅🐽)







しかし最近、

母性強めの三姉妹
赤ちゃんを欲しがってるのは事実で、



いつうまれるの?

オムツかわなきゃ。

わたしはミルクをつくる!

ってまじで張り切ってて
お世話の練習(ごっこ)とか
名前決めで勝手に喧嘩しありとか
3人で団結しだしたりとか🤣




お腹から生まれるの想像して

『こわいよぉ、かわいそうぅ』

って泣き出したり。
(情緒すごいでしょ?🤣)




小学生になったら、

ランドセル赤ちゃん
一緒にプレゼントしてもらえる

という謎の設定を双子ちゃん
目標に頑張って毎日を生きてくれてるんだけど🤣🤣





ちょっと
まって?



冷静に考えて、



思ってるよりも
あなた達との日々は
母ちゃんカオスなのですよ?



あちこち痛いし
頭散らかってるし(😇)
身体ズタボロなんですわ!!!


🤣🤣🤣




その優しい気持ちは
とても嬉しいことなんだけども、

いろいろ願いは
叶えてあげたいんだけども、




その件に関しては、、、




ちょっとまって?


ね???
😂😂😂




あーーーしかし、

その状況で懇談会に
なにも知らずに行ってた自分を
振り返ったら、じわじわくる。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生や周りのおともだちに
変な気を遣わせた時間だったらすみません。笑








でも赤ちゃんってかわいいよね。

見かけたらキャーー‼️って

叫んじゃうその気持ちは分かるよ🥹


ほいでは!