こんばんは🌇

今日もおつかれさまです!





七夕の夜🎋
我が家らしくゆるーく賑やかに
過ごしました。
(全員汗だくになるまで遊んだというオチ🤣)





病院での待ち時間に
今朝書いた記事のコメント読んで
皆さんの願いごと見てました👀

嫁ログには
優しくて愛に溢れた人がたくさん来てくれていて、

あぁ本当にすごいことだなぁ。

って思ったら待合室で
願いごと見ながらウルウルしだして、

そこにスーパービーバー
‘ひとりでいきていたならば’
が流れてきて、、もう無理ぃでした😭😭

(本当私の情緒は一生ヤバいんだとおもいます🤣🙏)






でも本当に、、、

それぞれの願いが
優しくて愛おしくてもどかしくて
切実でカッコよくてまっすぐで
(たまに面白くて🙊)

私も自分自身の夢や願いと
ちゃんと向き合おう‼️
と思えた今年の七夕です🎋✨



来年もまたみんなで
あれ?去年なんて言ったっけ?
みたいなかんじで
笑っていましょうね!!!🎵



うまく伝えられないけど
色んな意味で
いつもありがとうございます!
🙏🙏🙏✨
(決して上から目線な挨拶ではありません!笑)






そして今日父ちゃん
おやすみなのに
忙しくさせてしまった中


更に、、、





え、

すごすぎる。。



しかもこれ

ダンボールなんです。😳😳😳







夢が叶って、

みんな嬉しそうでした❤️‍🔥❤️‍🔥

父ちゃん、ありがとう!




夫婦時間で話してる時

父ちゃんイチイチ名言残してるんだけど

多すぎてここで伝えきれないの悔しい😂




から今度、撮っておこうかな。


ガチ夫婦対談の様子。笑笑

AKIRAのYouTubeにでも🤣🤣🤣





(今は単独ライブのセリフを覚えてます㊙️)






今年もみんなの

願いが叶いますように🎋✨✨



ほいでは!