ちなみに、、

入園後すぐに抽選をしましたが

見事に全部外れた😭😭😭


ジャンボリーミッキー大好きだから

踊らせてあげたかったぁぁぁぁ!!!!!







その代わりに?


ディズニー・プレミアアクセス

から一つ申し込んで

新しい乗り物の、、、



ベイマックスのハッピーライド

のチケット購入して

並ばずに乗りました👏👏

(普通に並んだら45分待ち)





・14:00頃

ベイマックスのハッピーライドへ。


(ディズニー・プレミアチケットで待ち時間なし)


実は全員、、

大してベイマックス知らないのだけど🙊笑



ノリノリな音楽が流れる中

ブンブンと走るアトラクションで

大盛り上がりした😂😂!!!




この乗り物って360度、

並んでる人やスタッフさんから見える作りになってるんですが、

父ちゃんはここでもお構いなく楽しんでくれてました😂


みんなたのしそう🎵






でも帰ってきてよーーーく

乗ってる時の長女の顔見たら、、











まぁまぁのスピードで

怖かったっぽい。🤣🤣🤣🙏





てことで、

何個も乗ったし暑さもあるし

そのあとは一旦休憩🍦☕️





・14:30頃

トゥーンタウンのテラス席へ。


ミニーアイスとポテトとコーヒー🍟☕️

日影からの風が気持ちよかったぁ〜!




ここでもずっとラブラブ♡




と思ったら彼女ちゃんが、



彼氏くん(ファン?)

ショット撮ってくれた😂🫶





しかもムービーで🤣

かわいいメッセージを、ありがとう♡

褒めてくれた...🥲💯






④へ👍👍✨


ほいでは!