昨日の長女ちゃん
お出かけをさせてもらっている間は、、



次女ちゃん三女ちゃん
マコちゃんじいじの所へ!




じいばあにお願いしたら
快く引き受けてくれました🙏

感謝の気持ちでいっぱいです。






“長女ちゃんチームに
負けないくらい楽しい時間するぞぉ❤️‍🔥“


ってマコちゃん達
たくさんのプランや2人が楽しめること、
そして私たちが心配しないようにと安全面も気にかけてくれて、

本当に色んなことを考えてくれてて、、、



水族館へ連れて
行ってくれていました🐟







写真から伝わる

2人のドキドキワクワクした表情☺️♡



胸がギュウっとなる

なんともいえないこの気持ち。

ちょっとお姉さんに見える愛おしい姿たち。


じいばあ達も緊張しながら

楽しんでくれてる笑顔や声、


全部全部、ステキでした🥹🥹







実家に戻ってからはプールまで。



実家でプールに入るなら

早朝に水を入れなきゃいけないんですよ、ぬるくさせるために。


そんなことまでしてくれてた

その気持ちにこれまたグッと、、、🥲







私のお兄ちゃん

おやすみを使って遊んでくれて。



ファミリーのLINEに
写真や動画が送られてくると、

状況を知ってくれてる
大阪じいじばあば
すぐに優しいメッセージをくれたり、、💌


(いつもみんなで会った度に私の両親に、

“いつも孫たちにしてくれててありがとうな。
遠くて何も出来んでごめんな。“

って大阪じいじばあばが言ってくれてて。
そんなことないし沢山してくれてるし
その想いを持ってくれてることが本当に嬉しくて救われるのです。。。)





なので昨日は、

たくさんの人の優しい気持ちと
見守りと、協力のおかげで、

長女ちゃんとデート
全力で楽しみに行けたのです!!




当たり前なことじゃない
ので。



周りの優しさに触れて
いつもいつも、毎日、毎秒、
その言葉が駆け巡ります。❤️‍🔥

本当にありがとうで
いっぱいな一日でした!!🙏






『誰か1人でも
笑っていないなら、
それは決して楽しいものではない。』


父ちゃんがよく言う言葉。



それぞれが一つ一つ
努力しながら譲り合いながら
今までに関係性を作ってきたからこそ
出来たそれぞれの時間⌚️



近くても、遠くても、

うん!!!
昨日はみんなで笑ってた✌️✌️

ほいでは!